2008年09月14日

カントリーフェスティバル

こんばんは^^


今はローランドの街へ来ています。
昨日、ブラックパールのイベントが終わったあと、
ローランドと一緒に移動。

丁度一年前のこの時期もローランド家族にお世話になりました^^

昨季も行った
カントリーフェスティバルに行ってきました☆

今年は昨季以上に色んな人と
コミュニケーションが取れたから
楽しかったな^^

今日は午前中をゆっくりと過ごし
今からトレーニングに行ってきます☆

ブラックパールのイベントの写真は
また今度アップしますね↑
来週末には家に帰るからその頃かな。。。

今日で10日間のフィジカル期間も終わり
とっても充実していてあっという間だったな。
こちらでの生活がより生活らしくなり
1日があっという間です^^

そして
明日からサースフェーへ移動↑
今週のサースフェー天気が崩れたようで
雪がたくさん降っているみたいです^^

火曜日からは雪の少ないコースでの
トレーニング予定だったから
今週に雪が降ってくれて良かった↑
あとはこれから気温が下がって
ハードなバーンになることを期待☆

久々に滑られるのとっても楽しみです^^

ではフィジカルトレーニングに行ってきます☆

智香

tomoka_t2007 at 21:41│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔