2008年09月17日

午後も頑張ろう↑

b7175840.jpgこんばんは(^O^)
今日も一日良い雪上トレーニングができました☆
今は課題が明確だし
2シーズン目ということもあって
クリスチャンとの意志疎通がしっかりできてます。
私の得意不得意も今はしっかり把握してくれてるから
遠回りすることなく良いトレーニングができてます↑
今日のコンディションはものすごく難しかった(>_<)
目標タイム(男子の10%圏内)
に0.02秒追い付けなかったことが
ものすごく悔しいけど…
いいトレーニングができました(^O^)
今からお昼ご飯☆
そしてお昼寝してコントレです↑
今日の写真は
お昼ご飯までに時間があったから
ホテルのフロントにある
リンゴを頂いてるところです>^_^<
練習からホテルに戻ってきた直後^^
昨日、気づいたこと。
前に書いたスイスチームのスポンサーのホテルに泊まってるんだけど
5つ星ホテルでしたw(゜o゜)w
良い環境でトレーニングできて
素晴らしいホテルで体を休めリラックスできる
この環境に感謝です☆
ではご飯食べて
午後も頑張ってきますp(^^)q
智香


tomoka_t2007 at 19:55│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔