2008年09月27日

Tag der offenen Tuer!

おはようございます^^

今、Saas-feeから家に戻ってきたところです☆
4日間、雪のコンディションも天気も最高に良く
良いトレーニングができました↑

今週のトレーニングではものすごく良い感触を得られました。
特にGS。
これについては今度、ゆっくり書きますね^^

さて。
今日はBLACK PEARLのTag der offenen tuer があった時の写真をアップしますね

たくさんあるのでコメントは少なめに。。。

これがオフィス↓
全て、シモン、フィリップ、マークの3人で作られたオフィス。
壁塗りから天井張り、床はりから全てです。
板1officeoffice2






これはマークが作ったゲーム。
なんて説明したらいいのかな。
ボードでコントロールしながら
ボールをスタートからゴールまで運ぶゲーム!
タイム計測機付きです^^
game計測器






このゲームでサービスマンのミッヒと遊んでたら。。。
壊れました(苦笑)
そしてお互いで責任のなすり合いをしてるところです(笑)
言い合い






そしてそれを修理してくれるマーク。
ありがとう。
修理






修理後はこのイベントに来てくださった方達とゲーム!
誰が一番速い???!!!
大盛り上がりです^^
game 2






これはシモンの知り合いの方からのプレゼント。
青いライトアップされてとっても奇麗☆
クリスタル






今現在、BLACK PEARL を使用している選手。
シモン、マーク、ローランド、フィリップ、そして私。
フィリップが撮影したから。。。
フィリップの写真はありません(泣)
simonmarcrolatomoka










これは私のお気に入り写真です☆
simu philu tomo






と。。。
写真でイメージ、少しは伝わっていると嬉しいです^^

BLACK PEARL は日本でも公式用品として登録されています。
今まで、ヨーロッパの板が日本に入ってくるのは
5年から10年遅れでした。

今回、私がこの板に乗りたいと言った時に
すぐに協力してくれたハスコエンタープライズの皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から3日間雪上オフです。
予定では明日、明後日とフィジカルトレーニング。
月曜日にオフ&移動日です^^

また気持ちを切り替えて
フィジカル頑張ります☆

智香

tomoka_t2007 at 02:32│Comments(0)clip!news & event 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔