2008年10月04日

秋風☆see you Saas-fee☆

おはようございます^^

水曜日にSaas-feeから家に戻ってきました。

Saas-fee最終日は天気は良かったんだけど。。。
風が強くて山はクローズ。

約1ヶ月半、Saas-feeとZermattでトレーニング。
その荷物を、全て引き上げてきました。

昨季はZermattで最後の雪上を終えたなぁ。
雪が降っていて大きなマッターホルンに背中を押される様に
Zermattを出た記憶があります。

今年は冬というよりも秋を感じています。
私が住んでいる街は紅葉が始まり
秋空と秋風がとても気持ち良いです。

なんだか。。。
のんびりとした空間で
奇麗な紅葉や秋空を見たりすることで
冷静に自分と向き合えている。

そんな空間で毎日を過ごしています。





次の雪上はオランダでの公開トレーニングです。

6日までフィジカルトレーニング。
この6日間がレースに向けての
集中力を養います。

時をゆっくりと感じて
レースに備えたいと思います☆



そして写真をアップしますね^^
Saas-feeでお世話になったホテルです。
ferien artというホテルです。
充実した雪上トレーニングを過ごすことができた一つとして
Ferien artのサポートがとても大きかったです。
ferienart





約1ヶ月間、置いてあった荷物を全てホテルから駐車場へ移動です。
電気自動車に乗って写真を1枚ぱちり^^
電機auto






そして駐車場からチューリッヒへ!
秋風






ここ2日間はフィジカルトレーニングをしつつ
色々と用事があってちょっとバタバタでした。
先日はBLACK PEARLの工場にも行ってきて。。。
少しだけお手伝いをしてきました☆

そして今日はお昼にフィジカルトレーニング。
夕方からはベビーシッター^^
2歳と4歳の女の子。
夕食を食べさせて、
お風呂に入れて、
1時間半くらい一緒に遊んで、
そして歯磨き、
ボディローション塗って、
4歳の子の絵本を読んで、
最初に4歳の子が就寝。

そして次に2歳の子のおむつを取り替えて、
パジャマを着せて、
ミルクを上げて、就寝。

だけどこのミルク(笑)
体感温度くらいしてあげたはずが、、、
熱かったみたいで。。。

「heiss heiss(熱い熱い)」
って言われてしまって(苦笑)
哺乳瓶を「ふぅふぅ」してるんです(苦笑)

すぐに冷まして上げたら
しっかりと全てを飲んでくれて
寝てくれました☆


さて、
私は明日のトレーニングに備えて寝ます^^

おやすみなさい☆
智香

tomoka_t2007 at 04:51│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔