2008年11月04日

のんびりな一日^^

おはようございます^^

今日はつくだ煮の作り方を教えてもらおうと思って兄に電話。

結局、今家にある小魚では
ちゃんとしたつくだ煮は作れないとのことで。。。

つくだ煮風にして
それでおにぎりを作ることになりました^^

お昼ご飯に
お味噌汁とおにぎりを喜んで食べてくれました☆


さて。。。
今日も安静にゆっくりと過ごした訳で。。。
特別なことは何一つない一日。

明日は待ちに待った診察!

シモンに連れて行ってもうらことになりました☆
さすがに。。。
病院では知らない単語が飛び交い過ぎていて。。。
一人で行く自信がまだありません(><)
まぁ、、
今回の怪我で新たな単語力がつきましたが。。。


明日はブラックパールの工場に寄ってから病院☆


では明日は、、、
診察から戻ってきたらまたアップしますね↑

良いご報告でありますように☆

ではおやすみなさい☆

智香

tomoka_t2007 at 03:50│Comments(0)clip!怪我 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔