2008年12月21日

12月21日☆

おはようございます^^

こちらは変わらず、、、
雪が降り続いています。。。

さて、明日は年内最後のワールドカップです。
そして25歳で迎える最初のワールドカップ。

12月21日。
誕生日をスイスのワールドカップで迎える。
なんだかもうこれがプレゼントのように感じます^^

もう25歳です。

本当に時の流れは早いな。

だけど。。。
とても幸せな25年間を過ごしています。

前にも書いたかな??
つい先日、こんな会話をシモンとフィリップとマークとしました。

『もう一度生まれ変わったら何なりたい?』

みんなの答え。

『もう一度自分に生まれたい。』


そんな風に思える人生。
できることを精一杯やって
一生懸命に生きてるから。

だから幸せと思える。

25歳という1年間もそんな年であり続けますように。。。

そして私を生んでくた両親に
『ありがとう』
という気持ちでいっぱいです^^

智香



tomoka_t2007 at 02:14│Comments(0)clip!snowboard | race

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔