2008年12月24日

Merry Christmas☆

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか??

私はとっても充実した日々を過ごしております。

家に戻ってきてからは
再びリハビリ&ジムに通う
スタイルで過ごしております。

今日はジム&リハビリを終えたら
クリスマスパーティに招待して頂いているので行ってきます☆

こちらではプレゼント交換をするから
昨日のトレーニング帰りに
いろんなプレゼントを買ってきました☆


そして
22日の日に誕生日パーティーをしてもらいました☆
とってもお洒落なレストランに招待して頂き、、、
しっかりと正装して^^
テーブルマナーにドキドキしながら
フルコースの食事と会話、雰囲気を楽しむことができました。

そして
生まれて初のカクテルパーティへ。
アルコールを飲まない私ですが。。。
こちらのレストランやカクテルパーティーに
招待された時のために
多くのことを教えてもらい学びました.
カクテルパーティーのマナー。
とっても難しいけど
なんだか25回目の誕生日は
ちょっと大人になった気分です^^

そしてスイスチームからは
Iphoneを頂きました^0^
ずっと欲しかったIphone。


Iphone。
とっても嬉しくて飛び跳ねてしまいました↑


しばらくはリハビリ&ジムの毎日が続きます。

前回のレース。
とっても悔しかったから。
そして一番高いところに上がりたいから。

クリスマスや年末年始という
イベントもしっかり楽しみつつ
トレーニングも頑張ります↑

Merry Christmas☆

そして残り少ない2008年を
楽しくお過ごしください☆

智香

tomoka_t2007 at 16:46│Comments(4)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2008年12月24日 23:17
5 メリークリスマス

いいなぁ〜iphone。

羨ましい〜

トレーニング&リハビリ頑張ってくださいませ〜
2. Posted by コウ   2008年12月25日 01:06
智香さん
MerryChristmas( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^^)
3. Posted by 智香   2008年12月27日 03:45
Big-Hiroさんへ
こんにちは^^
いつも書き込みありがとうございます☆
クリスマスはいかがでしたか?
Ihponeはとっても嬉しく、そしてサプライズプレゼントでした^^
引き続き、トレーニング&リハビリ頑張りますね↑
智香
4. Posted by 智香   2008年12月27日 03:46
コウさんへ
こんにちは^^
いつも書き込みありがとうございます☆
クリスマスはいかがでしたか??
私はとっても素晴らしい時を過ごすことができました☆
智香

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔