2009年02月11日

ありがとう という気持ち

こんにちは^^

今日もとっても良いトレーニングができました

朝起きた瞬間。
ものすごい強風と雪

でも下地はものすごく硬いから
降った雪を排除すればコンディションはかなり良い

私たち選手は宿で待機していて
その間にコーチ陣がセットをしてくれて。。。
待機してる私たちにトランシーバーで

『準備できたからスタートにおいで!』

スタートに上がると
スタッフ全員がスコップで
コース上の雪を全て排除してくれていました

なんだか少し複雑な気持ちになったけど。。。
私たちは部屋でゆっくりしている間に
寒い吹雪の中、一生懸命、コース準備をしてくれていた事。

だからこそ。
私たちは良い滑りをする。

それぞれのやるべきことをまっとうする。
そしてお互いにリスペクトし合い
感謝する。

これがとても大切だと思うから。


天気は悪かったけど
スタッフのお陰で
とても良いトレーニングができました。
滑るライン上は全てアイスバーン。

本当に本当に
スタッフのみんなに
『ありがとう』


そしてゲートを終えたら
リフト乗り場までパウダー☆
これが最高に楽しかった

では明日も頑張ってきます☆
智香

tomoka_t2007 at 11:59│Comments(2)clip!kokoro 

この記事へのコメント

1. Posted by ガッツ   2009年02月11日 16:01
本当にいいスタッフの方達に恵まれていますね

スノボは個人競技ですが、レースで滑る智香さんを多くの方達が応援してくれていると思いますので、大きな力をもらって滑ってください
2. Posted by 智香   2009年03月02日 02:13
ガッツさんへ
こんにちは^^
いつも書き込みありがとうございます☆
私は本当に素晴らしい仲間に恵まれています。
だからこそ、、、感謝してこれからも良い滑りをしていけるように頑張りますね!
智香

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔