2009年02月24日

アメリカ^^

こんばんは^^
お元気ですか?

私は昨日ケベックからアメリカへ移動してきました。
途中でお昼ご飯、国境でパスポートコントロールなどなど
約7時間の大移動でした^^

今いるスキー場。
何年前だろう?
17歳か18歳の時に一度きたことがあります。
こうして久々に一度訪れたところに来る事によって

自分が一歩一歩変化していること
そして変らない自分もいること
(変らない自分=目標)

そんなことを感じられるのが旅の楽しさの一つだと思う。


レースは26日です。

ここは携帯も使えないし
ネット環境も悪いから。。。

ブログにすぐ結果報告することができないです(泣)
もし可能だったらFISのサイト
fis-ski.com
からリザルトをチェックして頂けると嬉しいです☆
またFISのサイトからLGのサイトにアクセスができて
レースをLIVEで見る事もできるようです↑
(全てのレースじゃないけどね。。。)

予選、決勝とリアルタイムに報告できないことが
とてもとても残念です(泣)

では今からトレーニング行ってきます☆
明日はオフだから
明日の分もスノーボードを楽しんできますね↑

智香



tomoka_t2007 at 23:31│Comments(2)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by チャビン   2009年02月25日 00:41
5 こんにちは
竹内さんの快進撃、ニュースやネットで拝見してるワ

トリノの頃から、竹内さんのことずっと応援してきたけど・・・
もうバンクーバーまで1年を切ったとは
きっと、あっという間に、その日のスタート地点に立たれてるんでしょうね

引き続き、尾道のみんなと応援するわね。
ゆるぎない土台に、高い高いピラミッドを築いて、これからも頑張ってね

   チャビンより
2. Posted by 智香   2009年03月02日 05:03
チャビンさんへ
こんにちは^^
書き込みありがとうございます☆
バンクーバーオリンピックはとても楽しみにしています。
良いレースができるよに今を懸命に生きたいと思います。
これからも応援、宜しくお願い致します☆
智香

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔