2009年03月29日

K1☆

おはようございます

熊、犬投票
ありがとうございました☆
たくさんのコメント
とっても嬉しかったです
今日、スイス選手権をやっているので
終わった頃に
シモン、マーク、フィリップに
して
『熊だったよ!!!』
って伝えますね↑
スイス選手権、
blackpearlの表彰台独占が見たいなぁ


昨日、マネージメント会社の方に
K1のチケットを頂いて見に行ってきました

k1











とっても楽しかった

やっぱりどの世界も
一つの事に対して
頑張る姿は素晴らしいですよね
今回で2度目のK1だったけど
今回は前回よりもさらに楽しめました☆

そして昨日は友達と一緒に行ったんだけど
一緒にご飯食べて、、、
お話して
とっても楽しい時間を過ごしました

やっぱり
種目は違っても
目指すところは同じだから
お互いの種目の話をしたり。。。
とにかく楽しい時間を過ごすことができました☆


そして昨日は!

iphone











日本の
iphoneにしてきました☆

今持っている日本の携帯の調子が悪くて。。。
ほとんどが圏外

次は何にしようかなぁって
ずっと考えていたんだけど
スイスでiphoneを使ってから
iphone大好きになってます☆

だけど、、、
iphoneにした事によって
アドレスが変ってしまって、、、
他の携帯みたいに
お知らせメールが簡単にできなくて
苦戦しています

さて今日も素晴らしい一日にしよう↑
皆さんも良い一日を

智香

tomoka_t2007 at 09:27│Comments(3)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by グレープバイン   2009年03月30日 10:49
犬or熊問題解決ですね(笑)

忙しい中ですが、色々と楽しんで、沢山のパワーを貰えるといいですね!!

キャンプの準備は順調ですか?
毎年の恒例になって日本各地の開催になればいいですね…
今回は行けないかった人達もそれを楽しみにしてるかもです(^O^)
2. Posted by ���[���F�B   2011年04月30日 11:12
���[���F�B��������������HAPPY���g���R�~���������������������������F�B���������������I�I���[���F�B�����������������������������S�����������������������t�������������������c�
3. Posted by ���] �o���   2011年06月05日 09:57
���]���������_�b���������������������X�|�b�g�����R���������I�����������B�B�o�����c�h���h�������������l�A�������������������[�������l���������������������������I�_���j���������l���o�����������������I

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔