CATEGORY : sponsor

2016年08月13日

FTC TOWAKO

おはようございます

お盆。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は3月の最終戦が終わってから
フィジカルトレーニングスタート
いつもは4月5月はノンビリと過ごして
6月上旬からフィジカルスタートするけど
今年はパターンを変えて
最終戦が終わってからスグ
ということで
今日から5日間、夏休み
ということで北海道へ


ーーーーーーーーー
さて、昨日はトレーニング前に
いつもサポートしてくださっている
FTC(TOWAKO)にご挨拶に行ってきました
2016-08-13-06-46-55


昨季のシーズン報告と
この夏の取り組みについて
そして
これからある世界選手権と五輪について
リオ五輪の話しなど
色々なお話をしてきました

いつでもどんな時でも
変わらず応援して頂けることが
何よりもの力になり
競技生活で頑張ることができます。

五輪を見て
改めて一番高いところに上がる姿で
恩返ししたいという気持ちが強くなり
そのために頑張ろうと思える毎日です。



お土産で新商品も頂きました
2016-08-12-13-44-01

スプレータイプの日焼け止め
手がべたべたせずにサラっとつけられるから最高です
北海道では
アウトドアスポーツをやりたいなと思っているので
早速使ってみたいと思います

そしてホワイトニングが入ったハンドクリームも
これ一つで
美白も日焼け止め効果も
つけ心地もとっても良くて
香りも私の好きな香りで
お気に入りです


まだまだ紫外線の強い季節が続くので
しっかりとお手入れして過ごしたいと思います


ーーーーーーーーー
そして
先日アンダーアーマーの秋冬商品の
撮影にも行ってきました
2016-08-10-11-40-14

新しい商品も
カッコイイ&快適
トレーニング時には
絶対に欠かせないアイテムですね
新しい商品の写真は
もう少しお待ち下さい


この夏休みを一つの区切りとして
フィジカルトレーニング頑張ってきたので
大切なリフレッシュもしっかりとして
また次からの東京生活に向けて
しっかりと充電してきたいと思います

さて
夏バテに気をつけて
充実した夏を過ごしましょ

tomoka_t2007 at 07:00|PermalinkComments(3)clip!

2016年08月08日

東京西川&BMZ

おはようございます
オリンピック
初日からメダルたくさん
冬のオリンピックも
こんな風に
メダルリレーができたらいいな


さて、昨日は群馬県にあるBMZ
2016-08-07-17-49-52

もう古くなって
あちこち痛んできたブーツの調整
バックルを全部新しくしたり
シェル割れを治したり。
そして新しいインソールを入れてもらい
次の雪上に向けて準備万端
BMZのインソールを使い初めて16年目。
足にストレスがなく、すぐに馴染む。
雪上から伝わってくる反応を
しっかりと板に伝える役目を果たしてくれているのが
BMZのインソールです


そして新幹線では
東京西川
EXILE TETSUYAさんと
コラボ企画で作られたネックピローを
早速使ってみました
2016-08-07-09-46-52


しかも!
フードつき。
これなら、いつでもどこでも
寝顔を気にせずに眠れますね

北海道や広島に行く事が多いし
ヨーロッパでは
長距離での車移動もあるから
大活躍しそうです

しかもこれ、
エアーの入り方が
首にフィットして
安定感がとても良く、
今までのネックピローとは
比べ物にならないほど
寝心地が良いです

さて
また今日から新しい1週間が始りますね。

私は朝ご飯に緑たくさんの
スムージー飲んで
image

これからRbody
充実した1週間にしていきましょ

智香

tomoka_t2007 at 06:41|PermalinkComments(2)clip!

2016年07月01日

TOKYO DOME UA ROOM-WOMENS'S NIGHT OUT-

おはようございます

7月!

最近の目覚めは
いつも筋肉痛から
寝てるときは
身体が熱くなりすぎて
高熱がでるんじゃないかと思ってしまう
最近はその筋肉痛を少しでも
軽減することに必死は毎日です


そして1ヶ月半ぶりの
乳酸カーブ測定。
なんと
今までの中で2番目に良い数値
インターバルトレーニングを
たくさんしてた頃と同じ数値

2016-06-30-06-42-18


インターバルトレーニングを
1回もやらないで
6月末にして
この数値がでるとは
伸びシロ無限大
この先が楽しみすぎます

そして
昨日はスポンサーの
UNDER ARMOURさんに
東京ドーム UA ROOMで
野球観戦
2016-06-30-17-08-12


同じUNDER ARMOURウェアを着る
GIANTSの応援
残念ながら負けてしまったけど
長いシーズン
頑張ってほしいですね

お部屋から見る野球は格別でした
2016-06-30-20-11-50


そしてUAのスタッフのみなさん
サポート選手やモデルさん達とも
仲良くなることができました
2016-06-30-22-49-11


お食事もとってもおいしく
image


幸せな夜でした
2016-06-30-22-45-31


そしてゲーム終了後には
東京ドーム見学ツアー
球場で集合写真
2016-06-30-22-50-45


そしてベンチでも集合写真
2016-06-30-21-29-54


2016-06-30-22-57-30


2016-06-30-22-50-23


最近は毎日筋肉痛と戦う日々だったので
こういった楽しめる日が
また明日から頑張ろう
と思える原動力の一つです
UNDER ARMOURのみなさん
ありがとうございまいた

智香


tomoka_t2007 at 08:16|PermalinkComments(2)clip!

2016年06月28日

FTC-TOWAKO-

おはようございます

6月もあともう少し

時間が過ぎ去る早さは
寂しい気もするけど
過ぎ去った分だけ
積み重ねたモノがたくさんあると思うと
シーズンを迎えること
これからの人生が
ただただ楽しみですね

さて
紫外線が強い季節ですね
毎日、FTC(TOWAKO)さんのFTC化粧品でケア

先日たくさん送って頂きました
image


トレーニングをするから
シャワーを浴びたり顔を洗う回数は
1日4回くらい
念入りなクレンジング/洗顔から始まり
じゃぶじゃぶと洗い流して
BOOSTERから
一つ一つ丁寧にたっぷりと
毎日使っています

先日、ホワイトニングセットをプレゼントしたら
とっても気に入ってくれたみたいで
FTC(TOWAKO)ユーザーになってくれる人が
増えるのは嬉しい限りです
2016-06-28-05-51-19


このセットを購入したら
お酢のセットもプレゼント☆
中からも外からも完璧なケアで
この夏を乗り越えましょ

トレーニングも変わらず順調
昨日は初の皇居ランニング
夕方に走ったから
心地よい気温で
緑が多くて
とっても気持ち良かった
2016-06-27-21-48-29


その後には
R-BODY大手町店で
トレーニングについての勉強会
テーマは『コンディショニング』でした☆

私はトレーニングが大嫌いで
できることならしたくない

そんな風に考えちゃうのは

どんなに辛い練習をして
体力測定を頑張っても
それが雪上のテクニックに
報われることがなかったから
どちらかというと
”10本滑るための体力作り”
 がテーマだったから
"センス” が占めるものが非常に大きいと感じてました

だけど正しい努力の積み重ねであれば
それは報われると知れたのがR-BODYです

さて、今日も充実した1日を
積み重ねていきましょ

智香





tomoka_t2007 at 06:13|PermalinkComments(1)clip!

2016年06月25日

BMZ

こんばんは

週末はいかがお過ごしですか??
私は基本的に水曜日と土曜日は
JISSの低酸素でトレーニング

そして最近のお気に入りは
このBMZのインソール
カーボン素材入り
2016-06-25-07-11-38


毎日トレーニングの最後に
2時間くらい走るので
早速使ってみました。
このインソールは
バネがあるような感じがして
グンと進化していて
すごく走りやすい

足の裏がバネのように感じるから
次の一歩がすごく楽で
長時間走っても疲れない

久々に良いマテリアルに出会えて楽しい
BLACK PEARLの開発も頑張らないと
とBMZインソールから刺激を受けました



今日のトレーニングは
アルペンスキーの恵美子ちゃんと
時間を合わせて低酸素室。
image


終わってからは
ゆっくりと温泉に
ご飯にお茶して
何とも言えない幸せ時間


明日は完全OFFってことで
ひきこもりかなー

最近のお休みは
朝から大掃除して
綺麗になったとこで
部屋暗くして
ひたすら
DVD見ることがマイブームです

では新しい週も
充実した1週間を迎えられる様に
充実した日曜日にしましょ
2016-06-25-18-47-42


智香


tomoka_t2007 at 20:59|PermalinkComments(1)clip!

2016年06月13日

おいしいお肉とトレーニング

おはようございます

6月もあと半分

毎日、毎日
トレーニングトレーニング
こんな生活も
あとどのくらい続けられるのだろう?
って考えると
選手人生がもう後半になっているからこそ
感じられる楽しさもあります
毎日が充実する要因ですね

さて
先日、美味しくて
身体に優しいお肉がとどきました
1

これは一つ一つ
真空パックされているから
保存しやすくて食べやすい

ニュージーランド産の牧草牛
最近、
グラスフェットバター等も注目されたりで
食品そのものの質が注目されていますね

私はちょっと前まで
ジャンクフード大好きで
食生活について
気にかけたこともなかったけど

 最近は
 良いトレーニングして
 身体に合う 良い食事をして
 しっかり寝る。

するとトレーニングを始動して
たったの4週間で
 脂肪はドンドン落ち
 筋力はドンドン上がる
 こんな背中になりました
2


4



最近、有酸素するときは
アンダーアーマーの
このスタイルの着方にハマっています
トレーニングのときは
身につけるものは
できるだけ少なく
UNDER ARMOUR仲間の恵美子ちゃん
3


トレーニングも
食事も
睡眠のための
東京西川のマットレス
トレーニングウェアも
全てが充実な毎日
という報告でした
IMG_5780



さて
今週も充実した1週間にしていきましょ

智香

#ニュージーランド産プレミアム牧草牛
#東京西川
#UnederArmour
#Rbody

tomoka_t2007 at 06:11|PermalinkComments(1)clip!

2016年05月26日

美のミカタ

おはようございます

最近は更新率高いっ
毎日トレーニングにお仕事に
全てが充実です

昨日はスポンサーである
TOWAKOさん
お食事に行ってきました
FullSizeRender


いつもいつも
良いときも悪いときも
どんな時も全力応援してくださる

私は本当に
言葉では表現できないほどに
そんな温かいサポートが多い。
だから自分らしく頑張り続けられるのかな

4年というスパンは長くも感じ
時には短くも感じる
それを理解してくださって
五輪イヤーだけではなく
私と一緒になって
同じ様に4年間を
スポンサーとして過ごしてくださっていることに
ただただ感謝です


女性としても人としても尊敬できる十和子さん。
私も少しでも追いつけるように頑張り
そしてそんな女性になって
表彰台に上がれるように頑張ろう☆



そして!5月10日から新発売の
コンシーラー
生まれて初めて持つ
myコンシーラーです
FullSizeRender 2


早速、今使ってみました
輪郭が綺麗に見えるようになって
気になるシミも
きれいにカバー
コンシーラーでしっかりと
お肌がケアされているのか
そのあとのファンデーションののりも
最高です

さて今日も
これからトレーニングです

その前にRbodyの
岩手県産地直送の
アスパラを朝ご飯に☆
IMG_6271


智香








tomoka_t2007 at 07:42|PermalinkComments(1)clip!

2016年05月04日

BRIEFING

こんにちは

GWも後半。
いかがお過ごしですか?

私はこれからお気に入りの
BRIEFINGバックを持って
広島へ出発

IMG_5948


BRIEFINGバックは
丈夫でデザインもクオリティも
最高です

白や黒が大好きなんだけど
白を買うのは少し勇気がいる色

だけど実際に自分の手元に
白いカバンがくると
とっても嬉しい
そして気持ちも明るくなりますね

私が使っているのは
FL LIGHT PACK SとFL TOTE S


これはsold outになってしまっているけど
また白ベースで
新しい限定バック出ているので
こちらもおススメです


久々の広島、
楽しんで来ます☆

お近くの方は
是非、広島ガスブースに
遊びに来てください☆

智香



tomoka_t2007 at 10:53|PermalinkComments(1)clip!

2016年04月30日

TOWAKO

おはよございます

GWが始りましたね
みなさん、
GWいかがお過ごしですか?

私はGW前半は
変わらずトレーニング
そして後半は広島に行き
フラワーフェスティバルに参加予定です
広島ガスブースのところで
トークショーをやったり
パンダルマンという
スノーボード体験会にも行くので
みなさん、是非いらしてください

そして
GWに嬉しい贈り物
TOWAKOから
化粧品が届きました
IMG_5888


シャンプーとリンス
ヘアメイクさんにセットして頂くときにも
必ずと言っていいほど
『張りがあっていい髪ですね』
と褒めて頂けます

スパラメラオイル
これは今回私も初めて使ってみます
今からとっても楽しみ

ブースター
お風呂上がりに
一番に肌につけるブースター。
これをつけるときの
手触りで
その時のお肌の調子がよくわかる
とってもお気に入りです

IMG_5887


旅行用にも頂き
これからのGW
移動が多いので大活躍です

TOWAKOさんに出会ってから
女性としての意識も変わり
素晴らしい化粧品にも出会うことができ
お肌の調子がとっても良いです

IMG_5868


さて、今日もこれからトレーニング。
行ってきます!

智香



tomoka_t2007 at 08:09|PermalinkComments(1)clip!

2016年04月19日

UA ワイヤレスイヤホン by JBL

おはようございます

今日もお天気が良いですね

先日アンダーアーマーから
"UA ワイヤレスイヤホン by JBL"
頂きました

1


そして早速使ってみました

2


オシャレな箱を
開けるときからのドキドキ感
充電するためのUSBケーブルから
全てを入れるためのケース
そしてイヤホンそのもの
全てがオシャレでカッコイイ
そしてコンパクトで
常に自分の身の回りにある
一つとしてのアイテムとして馴染む

音楽を聞いたり
電話にも使うことができ
音質も良く大活躍

私は特に
電話でiphoneを持つことが
あまり好きではなくて
いつもイヤホン使っていたけど
UAワイヤレスイヤホン
大活躍しています

こういった一つ一つのアイテムが
さらにトレーニングの
モチベーションをグンッと
上げてくれますね

さて今日も
大好きなUAのウェア着て
トレーニング行ってきます

智香

#UAワイヤレス







tomoka_t2007 at 06:07|PermalinkComments(1)clip!